見出し画像

サーカス面白かった🎪

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけどもクリスマスプレゼントとサーカスを見に行った感想を書いていこうと思います☺️

今年もクリスマスが無事終わりサンタは、嫁と子供にプレゼントを贈ることができました🎅👍
嫁にはピアスをプレゼントし、子供にはトランポリンをプレゼントして、約25,000円使いました💸
日頃の感謝と子供の成長にはお金が必要不可欠ですし、源泉徴収で返金されたお金と照らし合わせても少しお金が残ったのでオッケーです🙆‍♂️

今日、サーカスを生で見てきました🎪
まず一言、女性陣は美人多すぎ👀
お尻のラインとか自分好みで超良かった👍
それはさておき、初めて生で見たサーカスは迫力も違い子供も楽しめましたし、寒い時期なのに凄いなと感心するばかりでした👏
輪投げ?のようなショーでステージに上がったのですが子供にかっこいい姿を見せることができて良かったです✨

あと数日で今年も終わります。来年はFXを本気で稼動しつつ利益を出し、確実に資産を増やしていけるようより努力していこうと思っていますがまずは年内の収益をさらに良くしていけるよう頑張ります💪

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?