見出し画像

久々に映画に🎞

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども大好きなドウェイン・ジョンソン主演の映画を見て、嫁と母親、父親にクリスマスプレゼントを買いに行きました🚗

ブラックアダムの映画に関しては、CGアクションは素晴らしかったなと思いましたが内容的にはうーん…と言った感じでした🤔
最後のスーパーヒーローには驚いたので今後も作品が出るなら面白いのかもなと少しだけ期待してます☺️

先週のFXの立ち回りもよく、いい感じに勝てたので年末までにプラス19万円くらいで抑えるように調整します🤑

クリスマスプレゼントに関しては、普段の感謝みたいなものなので3万円ほど奮発しましたが来月はお年玉という大人にとってお金の無くなる季節になるのでしっかり節約しつつ、返済も意識して立ち回っていこうと思います😁

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?