見出し画像

最近、金運爆上がり🤑

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども最近金運がめちゃくちゃ上がった気がする事について記載していこうと思います❗️

今月に入ってからやけに調子が良く、弟と久しぶりにパチンコに行く機会があり、何故か約10万円プラスになりました。また、FXでは元本1万円から8万円まで増やすことができ、靴の購入と借金用のカードを一つ返済完了しました👏👏👏

といっても、20万円分の返済ができただけでまだまだ残っている状況です(元はと言えば自分が悪いんですけどね)😭

実践したことなんですがiPhoneの待ち受けを満月の画像に変更した事と観葉植物を育て始め苗の入れ替えを行ったこと、末尾9Zのお札を財布に入れたことです☺️

たいしたことをしたわけではないのですが明らかに金運が上がったと認識するくらい自分でもビックリしています👀

来週も金運が維持されていると信じて楽しんでいこうと思います❗️

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?