見出し画像

⚔ルール絶対遵守🛡

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども新年が始まりお金も色々と使ってしまったのでまた2万円からFXを再開して時々収支報告等を載せていこうと思います💹

まず、絶対ルールとしてどんな状況下でも元本の10%を下回った場合損切りします💸

尊小利大(そんしょうりだい)で考えると元本の10%という時点で正直考えがおかしいと思うかもしれませんが金額が少ない間は最低限のリスクだと思っています😓

また基本的なエントリーは、逆張りを優先して考え絶対にいけると思ったところで場ロット数をしっかりと管理した上でエントリーします💰

利確のタイミングや心理状況も考えつつしっかりと見極めて行動しようと思います📈

今年も筋トレを継続し、しっかりと資産を増やして目標に向かって頑張ります💪😁

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?