見出し画像

嫁がコロナに…😷

どうも皆さん、こんばんわ!ギャンブルとコロナ、車の購入により借金をしてしまい日記を書きながら早期返済及び金持ちになることを決意した「うたまる」です!💪😎

はい、今回なんですけども大好きな嫁がまさかのコロナ陽性となり、子供と数日過ごすとになりました😭

仕事は、子守りの休暇をもらえないためなかなか大変ですが祖母にサポートしてもらいつつ本当に感謝しかありません🥲

子供もあまり外出ができないため本当に大変です😭

夜寝る場所もいつも私が筋トレする場所に布団を敷いて寝るようにできましたが嫁がいないだけでこれほど寂しいと思いませんでした😅

山口でも雪が降り始めたのでインフルエンザにも気をつけつつ新年を迎えるよう頑張ります❗️

今回はこんな感じで終わろうと思います❗️

ご清覧いただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?