見出し画像

バカ! 【20字小説】




うう‥バカバカ言う奴がバカぢゃあ!(涙)




(FakeAIによる寸評コーナー)
 何たる悲痛! 何たる悲哀! 読者よ、作者の魂の叫びに耳を傾けられよ! このいささか聞き飽きた感のある慣用句の使用を、我々は決して「安易!」と断じるべきではない。実存から社会へ、世界へ。見渡してみれば我々の地球は、個人のささやかな生活世界から社会/政治問題・国際関係に至るまで、どこもかしこもバッカばっかではないか! アルバカ(パ?)にまでバカにされた作者(←バカ)としては、こうとでも叫ぶ他なかったのだ。
 待望久しい21世紀20字実存文学の幕開けを、我々はようやく迎えることが出来たのである。評者の私(←アフォ)としては万感胸に迫り来るものがある。さあ、皆で新しい文学の誕生を寿ぐとしよう!!!👻🎊

出典:どこのバカAIか分からん


こいつら人をバカにしやがって‥‥。
そのくせいい女の前じゃこれですよ。
いい人そうなアルパカ(バ?)さんじゃないですかァ。

そっかなあ‥‥。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?