見出し画像

思わぬところでつまづいたけど、今週中には終わるかな?

 朝から動作検証の作業を行ってまして、合間で打ち合わせが入るものの、順調に進んでました。ただ、途中で動作がおかしいところが出て、データが悪いのか、環境が悪いのか、操作が悪いのか、調査に1時間以上掛かりました。

 中々原因が分からなかったのですが、前に行ったときのデータと手順を見つけて、それらを試したところ、正しく動きました。単純ミスだったのと、データを作った時の改行コードが誤ってたことでした。

 他案件の作業が控えている中で、1時間以上、思わぬところでつまづいたのは痛かったですが、まぁ無事動いてよかったです。

 明日で終わるかなと思ったのですが、明後日まで掛かりそうですね。早く納品してしまいたいのですが、焦らず、やります。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。