見出し画像

ゲームしたら、昼寝してたりと、まったり過ごしました

 今日は朝から雨だったので、1日ゆっくりしました。昨日、Switchでロックマンエグゼのゲームが発売され、買ったので、ほとんどゲームをしてました。

 このロックマンのゲームは私が小学生から中学にかけて発売されたシリーズ10作品が入っております。久しぶりにプレイして、とても懐かしい気持ちになりました。

 当時は全てのシリーズを買えなかったのですが、まさか大人になって、プレイできることになるとは思いもしませんでした。全てのシリーズをクリアするのにどれくらいかかるのやら!笑

 3時くらいに少し眠くてなって、お昼寝をしてました。今週は眠りが浅い日が何度かあったので、睡眠負債がたまってるのかもしれません。今日も早く寝るようにします。

 みなさん、良い休日を過ごしてますか?明日も素敵な1日になりますように。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。

この記事が参加している募集

休日のすごし方