見出し画像

今日は美味しい物を食べすぎた

 今日は美味しいものを食べ過ぎた1日でした。朝は妻の要望で朝マックを食べました。

 昼はセブンイレブンでおにぎりを買いまして、今北海道フェアがやっており、妻がイカ飯のおにぎり、私がハラスのおにぎりを買って食べました。(イカ飯のおにぎりを少しもらったのですが、めっちゃ美味しかったです。)

 おやつにピロシキを食べ、夜ご飯はあっさりと昨日の鍋の残りで雑炊にしましたが、これからあんこ餅かビアードパパの苺シュークリームを食べる予定です。(どれだけ食べるねん(笑))

 久しぶりに服も買いまして、最近はZOOMでの打ち合わせが多いので、襟付きのシャツばかりを着てたのですが、気分転換に襟のない服を買いました。

 ストレスが溜まってたのか、食欲が増してしまいましたが、明日はセーブしたいと思います。

 ではでは、今日はこれで。みなさん、良い休日を。(^^)

この記事が参加している募集

休日のすごし方