見出し画像

昼からビールと唐揚げを

 今日、新長田駅近くにある鉄人広場で、ビアガーデンのようなイベントが開催されるということで行ってきました。

 屋台で買った塩唐揚げをあてに、昼からビールを楽しみました。

 唐揚げとビールの組み合わせって、最高だなと改めて思いました。笑

 日差しが強かったので、頭が熱くなって、パラソルが欲しいくらいでした。ただ、飲み始めてから5分くらいして、曇ったので良かったですが。

 鉄人28号を見ながら、20分くらい、屋外でのビールを堪能しました。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。よい休日を^_^

この記事が参加している募集

休日のすごし方