見出し画像

かまいたちの動画を見て

 昨日、かまいたちのyoutubeでCoCo壱の期間限定メニュー、五香粉香る魯肉カレースパイスカレーを紹介していて、濱家が美味しいと絶賛していたので、今日お昼に食べに行きました。

 スパイスの味がとても効いていて、0辛でしたが、汗が少しでるくらい、ピリッとした辛みがありました。

 甘い豚の角煮とスパイスの味がマッチしていて、とても美味しかったです。濱家がyoutubeでリピートしていること、また4月以降は無くなり終了するから早くみんなに食べてほしいと言っていた理由がわかりました。

 私ももう一度食べたいくらいです。

 ではでは、今日はこれで。ありがとうございました。明日からまた頑張りましょうね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方