星読みnote、はじめます


こんばんは、namiです。

初めての方は、はじめまして。
インスタからここに来てくれた人は、
よっぽどわたしのことが好きなんですね、
ありがとうございます。

さてさて
実は2015年からやっていた、このnote
とは言え最後の更新は1年前…

発信はInstagramメインで
ヴィーガンのライフスタイルや、社会問題について投稿しています。

最近は星読みのこともちょこちょこストーリーに流してましたが
やっぱりごちゃごちゃしたりするので

星読み、占星術関連はこちらのnoteでまとめることにします。

日々の発見や、おもしろい!と思ったこと
このnoteにぶちまけたいと思います。

昔の小っ恥ずかしい記事はさすがにアーカイブしましたが
読んでいて、あぁわたしはつくづく
言葉を連ねるのが好きというか、落ち着くんだよなぁと思いました。

記録として、一部は残しておこうと思います。
見なくていいよ🙈

🌝

さて
自己紹介がてらわたしのホロスコープを少し、、笑

太陽▶︎乙女座
月▶︎山羊座
水星▶︎乙女座
金星▶︎天秤座
火星▶︎双子座
木星▶︎乙女座
土星▶︎水瓶座
天王星▶︎山羊座
海王星▶︎山羊座
冥王星▶︎蠍座
AC▶︎蟹座

ゴリゴリの乙女座人間です🤘

太陽と水星と木星は
ほぼグランドコンジャンクション

火のエレメントはゼロ
(あ、MCとカイロンとドラゴンヘッドは火みたいです)

圧倒的に
地 と 柔軟宮が多い

また少しずつ追究していきたいと思います🌷

取り急ぎ、ここまで。

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?