見出し画像

柔軟剤とカメムシの残り香について


ようやく衣替え

長袖シャツ(いちお、持ってるんですよ!!わはは)を
出してみたんだけど

2年前
そのころは まだ大丈夫だったのね
残ってるわけですよ

柔軟剤のにおいが
2年前のね

去年はほんと長袖シャツ着なかったから
これって2年前についた柔軟剤のにおいなんだよ

触ってると指にも残るよ かなりね

なんか ハッピーじゃないのね
気持ちがもしゃもしゃする

んー

今朝 指についたカメムシのにおいよりも残る ってことよね
(ベランダで見つけて つまんで 空へ放ったときに ちょっとついた)

んんー
なかなかね
考えてしまうよね

いいことなのかなーどーなのかなー ってね

ひとまず
もう午後3時だけど
いまから
夜の部屋干しになってもいいから 洗濯しよ!!

・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?