見出し画像

いいんじゃね / 作詩作曲:歌っテル

がんばれガンバレ言わないで
いいんじゃね それでいいんじゃね
あなたはあなたのままでいい
いいんじゃね それでいいんじゃね

ダメ出しばかりされてきても
いいんじゃね それでいいんじゃね
あなたにちょうどの歩幅がね
いいんじゃね それでいいんじゃね

世の中 怪しい ウス笑い 騙し合い
ていねいに棘を抜きよけながら 進め

生きてることこそすばらしい
いいんじゃね それでいいんじゃね
出逢えて良かったありがとう
いんじゃね それでいいんじゃね

肩肘張らずに愛し合おう
いいんじゃね それでいいんじゃね
明日はきっといい風が吹く
いいんじゃね それでいいんじゃね

社会は 競い合い 世知辛い 比べ合い
負けても 逃げても 這ってでも 生きろ

あなたがものがたりをつづる
いいんじゃね  それでいいんじゃね

オンリーワン ならそれでいい
いいんじゃね  それでいいんじゃね


【動画:歌っテル】いいんじゃね

・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?