見出し画像

猫アレルギー!?

皆さんこんばんは
色々していたらこんな時間になってしまていたああああ
とにかく眠たいです、、、
ただ日課のnoteを描いてから寝ようかなと

今日はとにかくいい一日だったなぁ
まあ、その内容についてはまた追々ということでww
ただ一つ最悪なことがあった
いや前々から薄々気づいてはいたんだよな、

タイトルにもあるようにわたくし 

猫アレルギーのようですwwwwwww


うちのぬこ様はとにかく人懐っこいので画像の通り
首元でダラーんと寝るんですよ(心を許してるにも程がある)
そうすると首元や顔がめちゃくちゃ痒くなるんですよ
あまり強い痒みでもないから気にしていなかったんですが、
昨日久しぶりぬこ様と一緒に寝たら痒くて痒くて寝れんwwwwww
朝起きたら真っ赤よwwwww
ちなみに未だに痒いです。
顔面取ってしまいたい!!!!!!!

思い返せばうちのママンも猫アレルギーでした
というか猫のノミアレルギー
なのであたちもノミアレルギーだと思われ



さーちゃん


でもほらこんなにかわちいと許せちゃうと言いますか
一緒に寝たくもなりますよねwwww
わかってほしい。


はーーーーーーー眠過ぎてちぬ


だけどもう一つやらなきゃいけないこと思い出したーーー
あーーーーくそ
やるか(白目)



みんないい夢見てねえええええええええおやすみいいいいい

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?