見出し画像

公式ファンクラブ始めます。

こんにちは。
プロバスケ選手の宇都 直輝(うと なおき)です。
いつも応援してくださっている皆さん、ありがとうございます。

この度、私、宇都直輝の公式ファンクラブを開設することになりました。

ファンクラブを作った背景と想いについては後日ファンクラブ内で直接伝えたいと思いますので、ここでは簡単にまとめます。

これまで様々な事情でファンの皆様に私の声を届ける場がありませんでした。時には変な噂が流れ、ファンの皆様に不安を与えてしまったことがあったと思います。私自身も人生の転機になる事が起きました。

しかし、多くのファンの方々が温かい言葉を掛けてくれるのは年々嬉しさが増していく実感もあり、もっと安心にファンと繋がる場、対話ができる場、みんなが楽しめる空間をファンと一緒に作り上げていきたいという想いが強くなり、今回ファンクラブを開設することを決めました。

プロバスケ選手 宇都直輝の『第二章』がスタートします。
第二章は、ファンの皆さんと一緒に作っていけたら嬉しいです。

これからも応援、宜しくお願いいたします。



ファンクラブの詳細については以下のnoteを見て下さい。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?