見出し画像

宇都がYouTube始めたってよ

プロバスケットボール選手の宇都直輝です。

実は1ヶ月ほど前にYouTubeを始めました(公開しました)Bリーグの現役選手でやっている人はかなり少ないと思いますし、試合がない日でも楽しんでもらえればと思い始めました。

最初は誰も見ないんじゃないか、見ても1000回くらいの再生数じゃないかと思っていましたが、1本目の動画は10万回を突破しました!!!👏

チャンネル登録数も300人くらいかと思ってましたが4500人の人がチャンネル登録してくださいました。本当にありがとうございます!

あ、まだの人はチャンネル登録お願いします!!
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

オフシーズンも色々とバタバタして動画チームとスケジュール調整しながらやっています。撮影も編集も大変で、動画チームには感謝しかありません。しかもTikTok用のショート動画もやっているのでさらに大変です。ちなみにショート動画ではバスケの指導的な感じの内容をメインにやっています。

チームで一緒に動画のネタや構成を考えたりして、「あーでもない、こーでもない」と話すのが楽しいです。時には「これは使えないよな、炎上するな」という内容のものはファンクラブで限定公開にしてます。笑

ファンクラブではよりディープな内容のYouTubeを公開しているので気になる方はファンクラブにぜひ入ってください。

本業のバスケも勿論、全力でやりますが、常に全力が僕のモットーですし、YouTubeも頑張っていきます。ただバスケをしてればいいということもないと思っていますので様々な形で皆さんに影響を与えれれば嬉しいです。

引き続き、応援よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?