見出し画像

ファンクラブレポートVol.1

どうも宇都直輝ファンクラブ運営です!

ファンクラブ開設して1ヶ月が経ちましたので簡単なレポートをまとめました。

始める直前まで「俺なんかに人集まるかな?」と心配の声がありました。Bリーグになってから初の移籍というタイミングもあって、ファンも離れてしまうのでは?という不安がありましたが、ファンクラブ開始してすぐ50人の登録があり、1ヶ月で約120人のファンクラブになりました。

ファンクラブ入会された方はご存知だと思いますが初月はトラブルもありバタバタしましたが全国からファンクラブに入ってくれる人がいて、大変嬉しく思っています。

1ヶ月経って、直輝も「ファンと交流できるのはやっぱいいな」「このテーマがいいかな?」「いつ投稿しよっかな」と悩みながら楽しんでいます。

N-1、N-2、N-3とそれぞれのプランに合わせて何がベストな形なのか日々模索しながら直輝らしい唯一のファンクラブにすべく、ファンの皆様の声を参考に運営と意見交換をしております。

※N-3はすでに募集を終了しました。追加募集はN-2の方のみから募集をします。

今後の動き

直輝と120人のN-Familyの方々とこれからファンクラブを作っていくのがとにかく楽しみです。インスタライブ、オフ会、オンライン交流会、食事会など様々な企画と交流を通じて毎シーズンを一緒に過ごせたらと思います。

ファンクラブ限定グッズやアパレル関連も進めていますのでお楽しみに。情報はいち早くファンクラブ内で共有します!

全国の入るか悩み中の方も、これから徐々に知っていく奈良のブースターの方も、N-Familyが少しづつ増えていくと嬉しいです。

そして次回はファンクラブの中身をちょっとお見せして、ファンの方へのインタビューも企画しているので次回以降のレポートもお楽しみに。

ありがとうございました。


N-1、N-2(学割あり)は現在も募集中ですので、まだの方は以下をチェックしてみてください⬇️⬇️⬇️



この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?