運転適正検査結果

これ、記事にしてなかったけど、半年前高速自動車道でオービスに引っ掛かり、現在免停中。

そして今日、2日間の講習を終え、適正検査結果が出まして。

総合が5段階評価で1でした(笑)

運転技能に関しては優秀で、平均4。
精神面がすべて1か2の値と、改めて現実を突きつけられた思いです。

こだわりが強く、内向的で躁うつ系。
ネガティブだけど攻撃的で、気分良いときはヒャッハーしやすい。

サイコパス?

いや、頭悪いのが幸いして、犯罪にてを染めることは皆無だが。

なんとなく予測はしていましたが、ここまで悪いと本当にショックです。

今、車必須の職業なので、人轢く前に転職します。


さてさて、しかしながらここまで降りきってくれてれば、逆に対策しやすいというもので、自分の中のそれぞれを分けて優先順位をつけ、それに見合った改善策を行えばいいのです。

ひとまず、攻撃的をなんとかしないと…、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?