見出し画像

また発熱

今年何度目かの発熱。まだ3月なのに。
すぐ熱出すような人じゃなかったのに、また発熱して寝込んでいる。

どうしてこんなくず熱を出すようになってしまったのか。
免疫力落ちてるのかな?
子どもから風邪菌貰ってるのかな?

息子の方は元気なんだけどね。

こんなすぐに体調崩すと、自分自身も面倒だし、周りの人も(あの人すぐ風邪ひいて鬱陶しいな)って思うよね…。
若干、夫がそう思ってそうな気配がする。

入園式までに準備しなきゃいけないことがたくさんあるから、早く治さないと。

こんなんで職場復帰できるんだろうか。
またすぐに体調崩して休んでそうな気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?