見出し画像

絶不調

息子1歳3ヶ月。
息子は元気ですが、私の方がずっと風邪をひいていて、更には腹痛までおきて寝込んでしまっています。

鼻水、鼻詰まり、喉の痛み、咳、腹痛、意欲の低下等。

熱はないけど、なんとなく怠い。

ずっと家に居ても息子が退屈だろうと思って、家から1番近い公園に行きました。
息子くん自分で歩けるかな?と思って、ベビーカーも抱っこ紐も持たずに家を出たけれど、まだまだ全然歩けなかった。

結局、家から公園まで普通に抱っこで移動した。
息子が重くて腕が痛くて、途中で何度か息子を路上に下ろし、また持ち上げるを繰り返してなんとか家に帰った。
まだベビーカーや抱っこ紐は必要だと確信した。

家に帰ってから室内でしばらく息子の相手をするもなかなか寝てくれない。
朝からずっとグズグズするので、ご機嫌取りにお菓子ばかり食べさせてしまい良くないなと思う。

なんとなく気分が沈むので何か良い映画はないかなと思って色んな映画の予告動画を見たりした。

食事の用意も億劫で最近何も作っていない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?