見出し画像

お父さんがいる1週間

旦那、転職の関係で1週間お休みで家にいました。
来週からは新しい職場です。

片道一時半間ほど通勤にかかっていましたが、家からとても近い会社に転職しました。
今後、私が職場復帰して、どうしてもお迎えに行けないようなことになった場合、旦那も近くで働いていれば安心です。

せっかく平日に旦那がいるので、子育て支援所がどんな場所か知ってもらいたくて、一緒に行ってきました。
一度見ておけば、だいたいどんな場所か分かるかなと思って。

本来は、せっかく平日休みなので動物園へ行こうと話していたのですが、旦那が腰が痛いと言い出し、息子もまだ歩けないし、やっぱり息子が一歳になってから行くことにしました。
つかまり立ちするようになって、そろそろ靴を買おうかなと思っているところ。

息子くん、お父さんがいるのが珍しいのか、やたらとお父さんの方を見てニコニコ。
お父さんの膝に登って遊んだり、一緒に並んで寝たり、お父さんと一緒の生活を満喫できた様子。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?