見出し画像

2024.5.1

1.maimai

New York Back Raise MAS
ouroboros -twin stroke of the end- MAS
Contrapasso -paradiso- MAS
サイバーサンダーサイダー MAS

鳥プラ+4、レート16,000に返り咲けました

おま○け

一歩ずつ進む


2.SDVX

LegenD. XCD①
LegenD. XCD②

まだ理解が浅い

某スコアタの通し

ロイヤルアクションのつまみを外して横転しかけてました

Attack on Dwarf EXH

1落ち、おれは弱い


3.pop'n music

シュガーソングとビターステップ EX

初パフェコン

Danza Pantera EX
ヴァリアントレイヴ EX
ポップミュージック
ガバ EX

スコア更新

キルトリミックス EX

鳥評定!

*ハロー、プラネット。 EX

初パフェコン

デュスノミア EX
Funky sonic World EX①
Funky sonic World EX②

スコア更新

マトリョシカUPPER 解禁

解禁溜め込みすぎててヤバいです


4.beatmania

Sword of Vengeance DPH
唱 DPA
勇者 DPA
Just Gimme DPA

ハード

Scripted Connection= A mix DPA
CaptivAte〜裁き〜 DPA
DAZZLE ATTACK DPA

次のハード候補かな

BabeL DPA

多分最小BP、結局正規なんかな〜


5.ギタフリ

Qwerty B-EXT
玄兎ノ舞 B-MAS
シューティングスター★☆ G-MAS

130後半がサッと出せるようになってて偉いです(?)


6.DDR

X筐体、稼働!

思った五倍ぐらい判定が深い…

MAX 360 ESP

PFCすると剛麺家に連れて行かれるというチャレンジの結果

結果

0gr1good1miss…PFCワンチャンしかない

BLINKさんとバーサス

BPLドラフト候補生とバーサスプレイしてました、ありがとうございます

三毛猫ロックESPは聞いてなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?