見出し画像

2024.4.11

えの木に金筐体が来たよ!

イメージ図

実際に踏んでみた


1.課題消化

PARANOIA EVOLUTION ESP

3grFC

この青空の下で ESP

PFC(27個)

DDR TAGMIX •LAST DanceR- BSP

は?

三毛猫ロック DSP

激はパフェなんすけどね

Blew My Mind DSP

これプロ選手に投げられたんですよね、訴えたら1クレ分返金されません?

Over The "Period" ESP

サドプラがまっっったく意味をなさい高さにあって筐体から転げ落ちてました

2.DDR(その他)

輪廻の鴉 ESP
輪廻の鴉 EDP

DPもPFC出せそうな気がする

恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉 ESP
恋の氷結おてんば湯けむりチルノ温泉 EDP

鳥!結構難しかった

Electronic Sports Complex ESP

完走!DPも頑張るぞ

Take A Step Forward CSP
Take A Step Forward CDP

鳥コン!これぐらいの捻りが一番楽しい

KHAMEN BREAK EDP

地団駄が苦手…

最速最高シャッターガール CSP
最速最高シャッターガール CDP

これどうすんの???

最後10秒

捨てノーツとかで対策できなそうだし本当に困った…

スカーレット警察のゲットーバトロール24時 CSP
スカーレット警察のゲットーバトロール24時 CDP

DPの方がスイッチが簡単な気がする
DP18最高スコアになりました

jet coaster☆girl DSP

17個

凛として咲く花の如く(略) ESP

31個

Together Going My Way DSP

9個

メンテナンス中

こんな状況でもDDRを遊ぶ人が2人ほどいました

スカーレット警察のゲットーバトロール24時 ESP

1gr、おれはよわい

DAKATAさんとバーサス!

ありがとうございました

広島県民の洗礼を受けました

自己べが995であることを踏まえたら及第点だと思います

広島県民の洗礼【真】

本当にすみません…


3.SDVX

KAC 2012メドレー GRV

1ニア、マクバで吐いたからしゃーない
トリガーハッピーに癖がついたので一旦寝かします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?