見出し画像

2024.4.10

1.課題消化

募集してないのになんで消化してるんでしょうね

カヨウハウスN スパ乱×9

左上から右に回数が重なっていく、9回目は本当に集中力が切れてた

時空学者とブルーメン EX

ズレがね…

トレインシミュ EX スパ乱

絶妙に横に広いからしっかり難しかった

ツムギボシ MAS

でらスコの更新、ブレイク前のトリル→回転(?)が分かればもうちょい伸ばせそう


2.弐寺

冬椿(略) DPA

エクハ〜

雫 DPA

絶妙に難しい

HARD BRAIN DPA
quaver♪ DPA

スコアだけ更新、なんか調子が上がんなかったんだよねぇ


3.SDVX

解禁作業をしてました

BPL曲初見集①
BPL曲初見集②

ビックリするぐらい初見が下手

解禁

まぁ遊んではないんですけど

MΔX FLAVØR MXM

(EX更新)

MΔX FLAVØR MXM

おれは弱い


4.pop'n

ミライプリズム EX

初見FC

High Gravity EX

シンフォニックテクノ EX

ちょっとオマケして欲しかった

ガールズオルタネイティブコア EX

ムービーフォルダのランセレで引いた、ちょっとオマケして欲しかった

解禁

多分10年ぐらいは遊ぶことはないでしょう


5.maimai

Straight into the lights MAS

進捗あったからヨシ!

分からない MAS

AP、なんか出た

14の達成率が一番高い曲に

14AP3譜面目です

VSpook! MAS

でらスコの更新

Edelweiss MAS

鳥プラ

SILENT BLUE MAS

次頑張る14+はこれ、せめて鳥までは頑張りたいね


6.チュウニズム

全国対戦やってました

チケット消化のためなんですけど

My Dearest Song MAS
花となれ MAS

赤更新

Viyella's Scream MAS

スコア更新

調子が悪い日って何やればいいのかよく分かんなかったから解禁作業を進めてたんだけど、こういう日もいいかもしれませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?