見出し画像

2024.4.12

1.弐寺

SHION DPA

最後の左片手がね…

passionate fate DPA

これ更新すると上手くなったって感じがします

ZZ DPA

クリア!12.1、FLIP左鏡

out of disk space DPA

ハード

Wing of Hearts DPA

鳥!前作も出てたけど何回出ても嬉しいですね

Deep Sea Mystery DPA

ハード

ヴェラム DPA
SABER WING DPA
イレーサー DPA

色々更新、手応えはないけどまぁ…


2.pop'n(現行機種)

やぐらどん

癒着。

ジェットコースターポップ EX

スコア更新

ヘヴン EX

2goodフルコン

KETER EX
Russian Caravan Rhapsody UPPER EX

AA評定!

シュガーソングとビターステップ EX

S評定

XROSS INFECTION EX

スコア更新、めっちゃ頑張ったらAA出そうな気はする

ある日の研究メンバー
イベントブーストフォルダ
pop'n 10フォルダ

なんでなん?

キモチコネクト EX

S評定 & パフェコン

Festum Duodecimum!(ゲージがいい方)
Festum Duodecimum!(スコアがいい方)

行けるビジョンは見えた

狼弦暴威 EX

難しくない?


3.pop'n(旧作)

pop'n 9

イベントスペースで遊べることになりました

パストラル EX

この日遊んだ譜面で一番楽しかったです、あとはう○こでした

サイバーロカビリー EX
UK POP'80 EX
CATS EX
009 EX
PRELUDE LONG

↑スクリーンHyを4〜5分やらされる感じ

SILKY EX

楽しい!

ガールズバンド2 EX

心が苦しかったです

ここからpop'n 7

pop'n7といえば、そう、ハモロックですよね

実際にやってみた

思ったより楽しくて悔しかったです

動画はこちら

pop'n 13を遊ぶことに

弐寺のCS GOLDを遊んでた身としてはハニーパンチがあることに感動してました
しかもめっちゃいい譜面でした

ポップNAパンク EX
ドラゴンボール EX
姫トランス EX

骨折前提の配置があって泡吹いて倒れました


4.弐寺(ポプコン)

four-leaf SPA

二重階段はつながりました

R5 SPA
KAMAITACHI SPA

ノマゲ、☆11クリアできたし八段ぐらいなら取れるかもしんない…?


5.晩飯

せい華に行きました

表面張力を利用して注がれたお冷

どうやって飲むんだよ

四川風のナス

美味しかったです

捏造の現場

また金欠アピールしてるこの人…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?