見出し画像

pop'n 49中の未クリア所感

・Vinculum stellarum

ラスト1小節

全ての頑張りがここで消える
よく見たら1+3+5+7の同時押しあるけど5は無理だろ

・葬送のエウロパ

(二重)階段だらけ、オマケにゲージが辛い

・Blue River(カウボーイ)

特別ここが無理ってのはないんだけど全体的にポロポロこぼす、辛ゲージでこれはキツい

・Unknown Region

BPM198

二重階段ってどうやって押すんですか?

・彼岸花

LN拘束+階段が押せない その1

・Triple Counter

これ辛くなくても49中あると思う

・ZETA~素数の世界と超越者~(IDM UPPER)

LN拘束+階段が押せない その2

・Candy Crime Toe Shoes

クリアだけだったら最後の超加速からだけだと思ってるし、しっかり見えてないからゲージが地を這う

二重階段と地力が圧倒的に足りてなさそう、前者の練習譜面って何があるんだろう…プログレタンゴ以外に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?