見出し画像

2024.4.16(ぼろあき四国上陸スペシャル)

HK416の日!

かわいいね

MOD3はどこ…ここ…?


ぼろあきさんと合流する前の話から

1.ギタフリ

Celestial Future B-MAS

そんなことある?

真夏のMotion☆ B-MAS

フルコン

さよならストローク B-MAS

1切りたん

ひまわり*EXCHAIN B-MAS

これの乱凄い練習になるね

◎holic◎ G-MAS

90%超えたんですけど!

イブの時代っ! G-EXT

こういう時にアウトロ通るんすよね

Break Of Day B-MAS

単曲150おk

真っ白な闇がすべてを塗り替えても G-EXT

初フルコン、おはみずせソング

解禁

今作は解禁を間に合わせたいです(n回目)


2.その他

水月鏡花のコノテーション EX

S出そうな気がする…

解禁
Just Gimme DPA

ハードもいけそうな気がする

おおきなこえで A DBM

DBRだと全く戦えないんだろうなぁと思います

SILENT BLUE MAS

最後マジでわかんねえ

Lunatic Sprinter MXM

EX更新


3.晩飯

ここでぼろあきさんと合流しました

飯屋に向かいながら
・香川県は人口密度が高く程よく栄えている
・谷さんは常にSNSを見ている
みたいな話をしてました

向かった先は

剛麺家に到着

塩MAXラーメン ¥1,090
奥がぼろあきさん

死んだ顔しながら食べてました

4.ロカマチなど

弐寺

両皆伝様だぁ…

SDVX

おはみずせソングの投げ合いになりました

Belly Flopper EXH
ウバワレ GRV

2曲通してPUCして

ダメでした

そもそもラキラキの譜面全然覚えてねぇわ

チュウニズム

みずせミラーマッチ(?)

みずせをチェック! MAS
MIZUSE -C- MAS
白い雪のおはみずせは

(●´ω`●)

5.パインアメ、合流

23時過ぎてたんですけど合流

大量のみずせ汁を差し入れ

半分ぐらいは貰い物らしいです

おはみずせ(富山) vs おはみずせ(香川)

最高に頭の悪いミラーマッチを見ました

倉野川音頭をおはみずせソングだと思い込んでる異常者達です、面構えが違う

6.閉店後

1時間半ぐらい駄弁ってました

DDRのメンテの話でお互いに情報共有してたりとかなり有意義な会話だったと思います
私はよく分からなかったので空いてたら積極的に踏んでいこうと思いました、空いてなけりゃ他の機種に金突っ込みます

そしてこの日の仕事はずっと死んだ顔をしてましたとさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?