見出し画像

2024.4.27

セピカの唄声さんの配信のスナイプをしてました

(私がスナイプに成功したのは7:35:00あたりです)

成功しました
配信の切り抜き
自選

水瀬(みなせ)さんがウニを遊ぶ時はこれを選ぶことが多いらしいです

結果

1アタ差でなんとか…

ちなみに他選

練習します…

めちゃくちゃ緊張した

理論値取った方の自選なんですけど、しっかり1位を取れてて凄いと思います

トータルリザルト

1位が3人!ありがとうございました〜

その他全国対戦での収穫

Axium Crisis MAS

覚えてないと無理なやつ

ユメキキョウ MAS

初見鳥プラ🙆

SILENT BLUE MAS

はい

Echos MAS

一生選ばなくて良くなったの本当に嬉しい

Ultimate Force MAS

もちろん未解禁なんですけど2回ほど投げられました

祈-我ら神祖と共に歩む者なり- MAS

なんか鳥出たんですけど!

順位は変わらず

虹ポゼの彼らはやっぱりうまかったです
隣のX7124も頑張ります…


オマケのオンゲキ

宣誓センセーション MAS
Viyella's Scream MAS

鳥プラ、14.9初鳥プラでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?