うつみっこ新聞vol1

うつみっこ新聞 vol.1 を発行しました

インターネット署名を開始し、170名を超える方にご賛同いただいています。本当にありがとうございます。

わたしたちは、1月頭から既に内海町内を中心に紙の署名を集めていて、2月5日に第一弾として465筆の署名を、福山市教育委員会に提出しに行きました。

そのことを、中国新聞と山陽新聞に掲載していただいています。

こうした動きを町内のみなさんにお伝えするために「うつみっこ新聞」を作りはじめました。

うつみっこ新聞vol1

第1号は2月15日(土)に発行しました。こちらにも掲載させていただきます。

引き続き、ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします!

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは、町内に配布する「うつみっこ新聞」の印刷費にあてさせていただきます!