見出し画像

ちゃんと生活しようよ

目の前の生活、ちゃんと大事にしようよ。

ネットの嘘の情報ばかり見てないで、
溜まったゴミ捨てようよ。
部屋の掃除しようよ。
家族や周りの人とコミュニケーションとろうよ。
外に出て散歩しようよ。
食器洗おうよ。溜まった衣類洗濯しようよ。
それで干そうよ。
体に悪いもの食べるの辞めようよ。
ちゃんと働こうよ。そしてお金稼ごうよ。

それでちょっとずつ貯金しておこうよ。

余ったお金はいいことをしている人を応援するために使おうよ。いいことをしている人に投資しようよ。

そうしたら、普通に幸せだよ。

なにをそんなに無駄な情報入れて、無駄な心配して無駄なことをして、「必要なことしないで」浪費してるの?バカなの?死にたいの?

人びとを混乱させる目的で、
情報発信している人間がいるのって知ってる?

それで、お金だけかすめ取っている人間がいるの知ってる?

それって泥棒だって分かる?
搾取だよ?

目覚めようよ。そろそろ。
ほんとに死にたいの?そんなやつらのためにお金や注意を使って、大切な人生無駄にして、惨めな人生送って。

バカなの?死にたいの?ゾンビなの?無意識なの?気づいてないの?

ほんとにいい加減目覚めようよ。

いい加減な情報を鵜呑みにしないで、ちゃんと生きようよ。そしたら普通に幸せだよ。

バカに翻弄されて、人生無駄にして、
大切な人傷つけて、孤立して、惨めな人生送って最後は死ぬ。

ほんとにそれでいいの?

LINE@登録はこちらから。
直接コミュニケーションとれます😃
または(@911ouompで検索)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?