見出し画像

【募集】バイオインフォ教えさせてください!

この度、バイオインフォマティクスを習得したい生徒を募集する運びとなりましたので生徒を2名募集します。今後バイオインフォマティクスを教えることやバイオインフォマティクスでの共同研究を推進していきたいと思っており、生徒を募って教えることで個人的なバイオインフォコミュニティを作りたいと思っております。

今回教える予定のバイオインフォマティクス技術は、RNA-seq解析・Single Cell RNA−seq解析になります。

条件

・夜22時以降にmtgができる方
・slackやLINEでこまめにやり取りができる方
・バイオインフォ習得に時間を割ける方
・学んだことを元に、私と共同研究ができる方

あると望ましい条件

・研究室が緩い方
・プログラミングの素養がある方
・UNIXコマンドが分かる方
・バイオインフォ若干やったことある方

選考方法

1 . フォーム書類選考
2 . 30分間のビデオ面接
3 . 生徒内定

応募締め切り

2023年10月20日(金) まで


生徒に採用された方には私の執筆した技術書2冊を私が建て替えて無料プレゼントします(すでにご購入済みの方にはamazonギフトカード3000円分で代替させていただきます)。その代わり、応募多数の場合は、こちらの独断で採用を決めますのでご了承ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?