見出し画像

ディオール展へ

コスメは知ってても、ディオールのお洋服がどんなものかわからない。
そんな私がディオール展へ。

下記には好きな写真のみ載せてます。

マイワールドへようこそ!



↑春満開の森の小川のほとりのドレスみたいで好き!
鹿や小鳥と友達なのみたいな。

春が一番好きで、花やピンクが好きです。

花人間になりたいという野望があります。
年内には叶えるぞー。







↑手前から2番目が精霊の森の魔女みたいですき!
深ーい森。
絵に描いたような毒キノコがある。
老木がしゃべりそうな森。
ねるねるねーるねの世界。ちがうか。

妄想が膨らむ、、。






妄想から現実へ


↑かっちょええー!オレンジが目を引く。
おっしゃれー。

他にイブサンローランの服が素敵だなと思った。
これは違うデザイナーさんの服。







↑白の世界 






高木由利子さんの作品

↑かっこいい!流れるような動き。
単純に好き。





かなり見応えがあってアミューズメントパークみたいに楽しめました。
何度か彦麻呂さんになりそうでひた。
宝石箱や〜!

煌びやかでオシャレ。
レースや刺繍の細やかさが美しかった。

神は細部に宿るってのを魅せられましたね。

ディオールの世界観に浸れて良かったです!
本物に触れる経験値積んでいきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?