見出し画像

働いてる時の支え。。

働いてる時は同期がいたからまだ頑張れてた。

好きな職員さん(優しくしてくれる)歳の近い人がいてくれてたから頑張れてた。

1番は同期がかな。他エリアやったけどお昼の時間とかに話を聞いてくれたりしてくれたから。

自分も大変やしえらいはずやのに自分の話を聞いてくれた。ありがとうやほんとに…

でも話とか聞いてくれたり支えてくれとったのに自分は続けれなかった。

限界が来てしまいました…笑

職場で遂に泣いてしまった職員にバレまいと隠した笑

お昼休憩中に車で泣いた泣いた。通勤中も泣いた泣いた。

時には震えてきて、職場に近ずいてくるにつれて震えて涙流し笑

こんなんで会社はいれへんって笑

そんなこんなで前の話、辞めましたとさ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?