見出し画像

見よ私のすべて




うらぎられたら 死にゃあええ
それまで 命かけて 生きんしゃい
問題は うらぎりは どこからかじゃ




そう言えば愛されていると知ってから体重の減りが早い



知らない人ばかりの村で回覧板を回す




脳外科にいって記憶を消去



負の感情を持って引きこもっているから外に出ても布団に引っ張られるんです




間接的なセクシャルハラスメントしましたね許さん




君の手のひらに顎を乗せて何かが違うんだなと思った




気掛かりな事があって
直前でピーク
終了で充足
乗り越えるって気持ちー



君の男は僕だけで充分ってマリオを取り上げないで




その服の組み合わせで階段から降りて来るなんて



あたいからいい子を取っても疲れた





なにも貴方の人生を背負って生きる訳ではないの





お願い止めて あの爆笑シーン堪んない




一言に泣いて一夜一夜に人見ごろ



キルギスにもう一人の私がいるのよ



この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*