見出し画像

プリッツ リッツ スキップ キッス 《一行詩》





おかしくなりそう 侵しそう? お帰り下さい




完全に完璧に独占しなくてはこの不安は消えない




浅はかな女の恐ろしい事よ自滅に走るから





一辺倒な男なんだからなかなか人気は高まらない




流れた涙を放ったらかしたのは欠伸だったからよ





満たす満たされるどっちが幸せ




私はコントロールする人側なの





幸せを感じないんじゃなくてただ幸せじゃないだけ





イライラしていないんじゃないの出せないの




傷付いているのを隠すために笑っている分かんないかな




君が人に厳しいのはそうされて来たからだね





一日の終わりが他の女の話題だなんて





指先が退屈なのよ忙しくさせてそして立ち止まらせて



この記事が参加している募集

自由律俳句

詩句集作りとして大切に使用させて頂きます ご協力ありがとうございます🌈ᵕ̈*