見出し画像

私は色気の星に生まれた

1st「こんなハズじゃなかったのに」
2nd「華ざかりで 育ちざかり」
3rd「ANGEL」+「DEVIL」2冊で1作

やっと全部デジダル版を発売したよ!

1st、2ndは製本版作りましたが、3rd写真集も本当は製本版作りたかったし作る予定だったの。だけど今のところ製本版が作れません。紙モノはめっちゃ制作費かかっちゃうの。紙モノって制作費かかったりするし、ここ最近は値上がりして余計に高い。なので今の所は3rd写真集はデジタル版のみになります。

応援してくれる方はぜひ、デジタル写真集GETしてくだしゃい!デジタル版だから実際にモノは届かないので、何個買っても邪魔にならないから是非、100個買ってください!

『ANGEL(天使)デジタル版(126枚)』
https://shop.uuna.net/items/85179913

『DEVIL(悪魔)デジタル版 (104枚)』
https://shop.uuna.net/items/85179762

2年ぶりのuuna待望の3作目フル写真集。ANGEL(天使)版とDEVIL(悪魔)版の2冊で1対を成す。1年間の撮影から厳選された230枚の写真収録。占い師が「色気の星」と評するuunaの魅力は、1st写真集を超える仕上がりに!エンジェル版は元気で可愛らしいキラキラファンタジー。デビル版はシースルーの衣装が濃厚で大胆なカットが満載。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?