見出し画像

メンバーの皆さんが、褒め上手すぎる件

かほこママVoicyマガジン化プロジェクトに参加したくて、今朝の女性起業家サロンメンバー追加募集(あっという間に満席)に申込みました!と、続々と名乗りを上げてくださり、嬉しくて本日2回目の投稿。(ヒマか。笑)

プロジェクトメンバーの皆さんが、とってもステキな意見をたくさんくださるのと、本当にめっちゃ褒めてくださるので、調子に乗って作業がはかどる、お調子者なプロジェクトリーダーですww

皆さんのステキなご意見はこちらにまとめてあります。

かほこママの親友、香保子さんにも喜んでいただき、うれしいです。

プロジェクトメンバーの皆さまは、文字起こしや文章を書くこと、編集作業は、好きだったり経験者だったり、プロだったりと、頼りになる方ばかりに集まっていただいております。

しかも、かほこママ愛がすごい!
「かほこママの、こういうところが好きなので、こういうふうに表現したら・・・」と熱く語ってくれます。しかも、熱量がすごく、具体的です。笑

具体的に伝えていただけると、誰に何をどういうふうにお願いしたら楽しく作業ができるだろうか、とイメージしやすく助かります。

Facebookメッセンジャーグループで、楽しい編集会議を繰り広げつつ。
追加募集もあったし、私のように脊髄反射ではなく(笑)慎重に検討して、勇気を出してえいっ!と志願くださる方もいるかもなので。少し待って、分担などを決めてみんなで作業に入ろうと思っているところです。

今日も、順調に更新されております。

これだけ中身の濃いお話で、しかも毎日更新するって本当にすごいことだし。きっと、過去の放送を何度も聴き返している方も多いチャンネルだと思います。

プロジェクトメンバーの皆さんが口々におっしゃるとおり、秀逸な言葉選びのセンスと包み込むような空気感。かっこよくてスーパーウーマンだけど、時にほろ酔いで語るかわいらしさ。ゲストの魅力を引き出し力を借りつつ、リスナーの人生相談へ丁寧に答え続ける愛情深さ。

そんな、みんなが大好きなかほこママの、キャラクターを記事で表現したい、と、プロジェクトメンバーも楽しみにしてくれているご様子。

メンバーのかほこママ愛が、具体的に作業を進めるモチベーションと熱量に繋がって、その集大成かつ、かほこママファンにもかほこママにも喜んでもらえるような、noteマガジンに作るぞ!

・・・編集って、初めてだけど!(今さら。笑)


かほこママVoicyチャンネル出版プロジェクトは、女性起業家サロン内の有志にて進められております。(4月募集は満席につき、次の募集は5月です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?