見出し画像

生まれてきてくれて、出会ってくれて、ありがとうございます!

引き続き、順調に進むかほこママVoicyチャンネルのnoteマガジン化プロジェクト。
サロン2.0、実感中です!

プロジェクトメンバーの皆さんから、驚きのスピードで下書き原稿が続々と上がってきまして。
皆さんの仕事の速さに驚きます!

いつも、好きで聴いている放送なので、文字起こしという地道で単調な作業も楽しいんですね!

かほこママの「語り」の魅力を、どんなふうに表現するのか?
どんなふうに編集すると、読者さんにとって読みやすいのか?
実際、文字に起こしてみて初めてわかることがたくさんありました。

いったん、下書き原稿をとりまとめて事務局へ見てもらい、マガジン化に向けて細かな確認を取らせていただきつつ。
毎日更新されて増え続けるコンテンツを、どんどん文字に起こしていただく手を止めないように、くふうしつつ。

本当に、すばらしい仲間たちと、すばらしい経験をさせていただいているな~と日々実感しております。

ちなみに、今日はかほこママのお誕生日!

生まれてきてくださって、出会ってくださって、関わらせてくださって、本当にありがたい!

お祝いのリプを送ってみました( *´艸`)

かほこママの心のおしぼりはどんどん広がっていて、きっと、私と同じように思っておられる方はたくさんいらっしゃるのだろうと思います。

かほこママファンの皆さんに喜んでいただけるよう、心のおしぼり活動がさらに広がるよう、引き続き着々と準備を進めていきます!

あとひといきで、ついにnoteマガジンスタートできるかな( *´艸`)
こちらの公式noteにて


かほこママVoicyチャンネル出版プロジェクトは、女性起業家サロン内の有志にて進められております。(4月募集は満席につき、次の募集は5月です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?