見出し画像

ハラスメントハラスメント


自分が楽しいと思うことを他人に強要する"エンハラ"(エンジョイハラスメント)

「これだから若い奴は」「いい年なんだから」"エイハラ"(エイジハラスメント)

zoom越しにプライベートについて口出しする"ズムハラ"(ズームハラスメント)


「ハラスメント 種類」と検索してみてください。10や20じゃない、あなたが知らない"ハラスメント"がきっとあります。

これはもう何でもかんでもハラスメントにしてしまうハラスメントハラスメント
"ハラハラ"です。



今回もご覧いただきありがとうございました!

★記事へのスキ、noteとTwitterのフォローもお待ちしています☆

▼おすすめの記事はこちら


▼Twitterのフォローはこちらから


このnoteでは、
・読書感想
・就活生へのアドバイス
・日常で感じたこと
・日商簿記3級勉強日記
・教育について感じたこと
・月曜料理日記
・寿司打でタイピング練習

などなど日々色んなジャンルの記事を投稿しています!皆さんのお気に入りはどれですか?

是非他の記事も読んでみてくださいね!

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?