見出し画像

お金稼ぎたいor夢ある人は青春すてろ(短め)

皆さんどうも菊池です。

皆さんはお金や夢にどのような考えをお持ちですか。

今回は今までのnoteとは違い日記のような感じで話していきたいなと思います。

なぜ青春を捨ててまでお金や夢ことを考えるのか

僕は前にも話しましたが歌い手というもをしてネット活動しています。

しかし

時には金銭面に関わる話など出てきてお金がない時僕は焦りを覚えました。歌をあげるのには必ずお金が関係していきます。僕はその時にこう思いました。『今無理しててもがんばってお金を稼がないと』と思いはじめました。そこから僕はお金はとても大事だな。。今すぐに稼ごうと思う考えになりました。将来絶対に辛い仕事をしないでお金に余裕がありのんびりと暮らしたいと...

夢に関しても同じことで

大人になった時に『なんであん時ちゃんと頑張ってなかったんだろう』など吐きたくないからです。

僕は高校3年生ですが

・歌い手

武道館という夢のため

・ブログ

文章力を身に付けるためや今後記事を書いていく時生かすため

・アフィリエイトの勉強

お金を稼ぐため必死に勉強している


今がんばっておいて損はないです。

なぜこんな事書いてるかというと後悔してほしくないからです。何か夢や目標など持ってみるとより頑張れるのでぜひ頑張ってほしいです。

あくまでこれは僕の考えです。このnoteを読んで大人になっても夢もっていいだろと言う考えも出てくると思います。でも今この年で思えるなら今から動いた方が良いのではないでしょうか。


今日はとても忙しく少し短くなってしまいましたがご了承ください。

毎日更新頑張っていくのでよろしくお願いします。








この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?