見出し画像

#15 UFOとのコンタクト

こんにちは、SUIです☆彡

昨晩も天候が良くはない中、

雲間から時々一番星Uや飛行機Uたちが

姿を現して遊んでくれました☆


しかも、昨日は初めてのUFOも来てくれて、

すごーく興奮しました!


いつもの飛行機Uの姿ではなかったので、

恐らくはお初Uかもです☆彡

夕方一面の雲で諦めていた私。

背中でカツンと窓を鳴らす音がして、

振り返ると、キラーンと一番星Uが光ってて☆


雲に消えては現れる一番星Uと暫くお話ししていた時、

Uの後ろから針先ほどのチカッとした光が見えたんですね。


おっ!飛行機Uきた~!と思って窓越しに手を振ったら、

どんどんこちらへ飛んできたので慌ててスマホ握ってベランダへ!


RECボタンを押して作動を確認してから見上げたら、

見たことないほどのカラフルな閃光を放ち、

雲の上でランダムに飛び回ってフラッシングしだしました!


透明感ある虹色の大きな光が雲の上を昼間の様に明るくすると、

肉眼でもなんとなく形が見えました。


何度か雲に隠れたり出て来たりを繰り返して

建物の陰に隠れていきました。


すっご!すっごー!!と、興奮してRECボタンを止めようとしたら、

既に動画撮影は止まっていて、完全におじゃん!!

また消された様です。泣

(ここ、今書いていてデジャブです。夢で見ました。)


まだ出会って間もない頃の向かいのマンションの前での

花火みたいなフラッシングの時と同じく、

一切を消されていたんですね。


はい、了解です。

これは公にしてはいけないんですね。。。


実は最近、19日の飛行機Uの一件から、

もうちょっとハッキリとUたちを見たいな~と、

そして、皆さんにも見てもらいたいな~と思っていたんですね。

↑ あの日こだわりは捨ててたはずだったのに、まだくすぶってた!


そこで、スマホ用の望遠レンズなるものを検討していて、

一昨日と昨日と、メーカーを比較していたんですね。


そして昨日、いつもなら避けている人の動画をなぜかつい見てしまい、

その動画で語るUFO研究家の人(著名人)の言葉で答えを貰いました。



ハッキリ見えたところで、実際に見た人でないと信じないだろう。

それにハッキリ見えることでSUI自身が怖がるかもしれないよ。

どこまで明かしていいかどうかは、こちらでコントロールしているんだ。

ファンタジーの要素で、怖がりのSUIとは信頼関係を築けてこれた。

見える見えないに拘らず、そうだと実感していることを大切にね。

もう、そういう繋がりを感じているだろう?



朝、覚醒して目を閉じたまま、一番星Uに挨拶して手を振ると、

バッと夜空に光る一番星Uのビジョンが浮かぶ。


昨日はその下に「そうだよ」って

丸っこい文字もついてました。笑


後で、それは動画の最後の吹き出しの

「またね~」をもじったなーと気づき、

ユニークなUの演出にまた笑えました^^


でも、「そうだよ」って言葉・・・^^;

ちょっと場違いな言葉のチョイスも一番星Uらしいな。


もしかすると、

一番星Uも人間とのコンタクトは慣れていないかも?


夢の中の言葉も、キーンとした後に聞こえた言葉も、

チャネリングで受け取ったビジョンの文字も、

ぜ~~~んぶ、どっか たどたどしいし。


一緒にこのコンタクトを研究してて、楽しんでいるのかも?

そして、今朝はこんなビジョンも浮かびました。



ぎっしりと箱に詰まったマッチ棒の頭の様に、

人間の頭が沢山見えて、所々水色や白の色に見えてて、(帽子?)


一瞬、デモ??って思ったんだけど、

その後で、

「すべての人がアセンションする訳じゃないんだよ。」と浮かんだ。


そっか、

すべての人がこの今の地球の変革期を、

アセンションしたいと思っている魂ばかりではないんだ。

ただ、この3次元的な現象を楽しみにしているだけの人だっている。


この人生で覚醒するのか、眠りを選択するのかは、

それぞれの魂が決めているんだ。

それを、誰にも変えることは出来ないんだ。


病気を治さずに体験して味わい尽くしたい人がいるように、

どんな体験を今の地球で味わいたいかは自由意志なんだ。


誰かをなんとかしたいとか、してあげたいとか、

そんなことは一切不要なんだ。


自分だけが自分の見たい現実を創造する。

そのために相応しい波動、周波数に自分を持っていくだけでいいんだ。


私がUを細部まで明確に見たいなら望遠レンズ買ったらいいけど、

Uが私に姿を見せられる程度の高度で現れるだけだよね。


いずれにしても、UがOKな姿でしか見れないし、

画像は撮れないという事には違いない。笑


さ~て、買うか買わないかは自己責任だね^^;

うう~ 悩むわ~


でも、昨夜みたいにきれいなUFOを肉眼で見れるんだもんね。

わざわざ買う事もないかな~って、思えてきたSUIなのでした☆彡


最後までご覧くださりありがとうございました!

それでは、また!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?