見出し画像

#28 UFO三昧で好きなことだけしかやっていないから満たされるという話

こんにちは、SUIです☆彡

本日投稿したばかりの、

お初な飛行機型UFOの動画をご覧くださいませ~☆彡

フォントをお昼間バージョンとお揃いにしてみました☆


さて、

以前に私の職業をお話ししたかと思いますが、

私はオンラインで占い師養成講座の講師をしています。


といっても、その講座を販売しているSHOPは、

いつもSOLD OUTにしているんですね。


えっ?って感じですよね、普通は^^

私は再販のご連絡を頂いた方だけを対象としているからなのです。


たま~に占い記事を更新している程度で、

自由気ままなに占いサイトを運営していますが、


それでも、占い業界に参入する方から顧問のお話しが来たり、

某ITベンチャー企業さんより占いサイトの買収(M&A)の連絡が来ます。


今の私は全くストレスになることをせず、

家族や周囲の方々に本当に良くしてもらい、

自分の好きな事、楽しいことしかしていなくて感謝しきりです。


といっても、過去は相当厳し目の現実を生きていて、

そこから自由になるためにアンテナをはり、

これまでピンときたことに積極的に自己投資してきました。


決して褒められた生徒ではなく、すぐ目移りする浮気性で、

真面目にコツコツしてきた感じはしないんですが、


毎日楽しいことだけを積み重ねてきたら、

いつの間にか目をかけてくれるという

有難い展開になっていくんです。


これこそ、宇宙の法則である「波動の法則」ですよね☆


自分が真っ先に喜びの中に生きていれば、

外側の現実世界も自分に優しく相応しいことが集まってきます。

おのずと家族も知人も社会も穏やかに落ち着いていくんです。


でも、好きなことをするだけでいいんだよと言われても、

なかなか思うようには方向転換できない人も多いはず。


可能な限りで我慢や苦労を少しずつでも減らしていけば、

3次元的に暫くタイムラグがあったあと、

今よりも段々視界が明るくなっていきます!


一気に生活を変える余裕がある人は、

今すぐ我慢と苦労を手放してリスタートすることで、

ますます嬉しいサプライズなリアルが飛びこんでくると思います。


要するに何が言いたかったかというと、

満足する自分の人生を創造するために、一刻も早く

余計なストレスを手放すことがおススメだということでした!


今宵はクリスマスイブですね☆

大切な人と素敵なイブをお過ごしくださいね☆彡


最後までご覧下さりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?