見出し画像

#30 やっぱりあなたは宇宙人だった

おはようございます、SUIです!

今回の動画は私にとって大事な大事な宝物になりました。

その映像はこちらです☆


2021年12月23日、光そのものの一番星Uを見た最後の日になりました。

この4か月間、ほぼ毎日正確に現れていた一番星U。


サイババになったり、おぼろ星になったりしてた、

あの優しくも力強かった光の一番星が突然いなくなったのです。


いつも定時に現れ、定時にマンションの定位置に

ちゃんと降りて行って隠れるのがお決まりのコースでした。


あれ?最近徐々に登場する位置が大幅に右にズレてない?

大胆に見せてくるな~。バレバレだよ~笑 

ってどこか嬉しがっていたのが、12月半ばごろ。


こんなこともありました。

話が一杯ありすぎて、やけに一番星との別れが惜しくて、

あ~隠れちゃったけど、また見えるといいな・・・と思っていたら!


もういないはずの光がまたちょっとだけ見えて、

またじわっと下がって消えていったんです!


うそっ。

マジで。

やっぱり・・・


これまである時から一番星は宇宙の存在だと思ってきましたが、

確信した瞬間でした。


その後も、また見たいな~と可愛くおねだりしてみたんですが、

そこはきっぱり同じことはしない主義なのか、

二度目はありませんでした^^


そんな一番星Uとの別れの場面は突然やって来ました。


その日の夜は、いつも通りに現れ、少しお話しして、

「ちょっと夕飯つくってくるからまだいてね~」と声をかけ

いつもの隠れる時間前にあたふたと窓に向かいました。


しーんと真っ暗すみになっている夜空を見て、

急いで来ただけに、なんだかとてもがっかりしてしまい、


窓越しに見上げて探していると、少し上の方に

ガイちゃんUだけがぽつんといました。


なんで?まだ隠れる時間やないやん

ショック。話したかったな~


とその時、

ピカッ!とガイちゃんUのそばで大きな光が見え、

いつもとは違った形のヒコーキが左から右へ飛び出してきました。


おおっと思い、スマホを掴んでベランダへ!

撮影し終わった後、お決まりの「はい、チ~ズ」をしようと

ガイちゃんUにカメラを向けたら・・・


ガイちゃんUの真上に無かったはずの大きな見慣れた光が

眩しいくらいに浮かんでいました。


一番星だ!


嬉しさと、あっけにとられる感じと、

これから何が起こるのかというドキドキ感とで、


一瞬、頭の中がぐるぐる動き回っていたんですが、

ほんの十数秒、私が見届けたのを確認したように、


すーーっと光を消し、飛行機になったと思ったら、

奥の方へと一瞬飛んで、スッと消えてしまいました。


まるで夢を見ているかのようでした。


え、なに?

も~一番星U!

ダイジョブなん?

そんな姿見せたりして。

でも、でも、すごかった!

ムチャクチャ興奮した!!


部屋に戻り、改めて録画を見返してみたら・・・

あんなに強く大きな光を放っていたのに、

全く光っていないただの小さな白い粒だけが、

小さく光るガイちゃんUのそばに映っていただけでした。


やっぱり見せてはいけないものだったのかもしれない。。

大丈夫かな、罰を受けたりしないかなとか心配なんかしたりして。


でもまだその時は一番星が私にカミングアウトしてくれただけだと思い、

また明日はどんなことを見せてくれるのかとワクワクしていたんです。

最近、なんだかすごいことになってるから、と。


そして翌日。

その翌日。

またその翌日。

またまたその翌日の夕方の、

いつもの時間といつもの場所。


真っ黒な雲が大きくその場を覆う、

そんな状態が大晦日まで続きました。


2022年の元旦の夕暮れは綺麗で澄みきった雲一つない空!

今日こそは一番星に会えるやんっ とワクワクして待ち受けていました。


でも、

時間になっても、消える時間になっても現れませんでした。

そして、ようやく、もう一番星はもうここには来ないことを悟ったのです。

薄々わたしは気づいていたのです。


最近、ズレた場所に現れ出していたのも、

隠れたのにひょっこり引き返して来たのも、

いつもはガイUの下にいたのに大胆に現れたのも、

全部、お別れのための準備だったんだ。


その時、胸の中でちぎれる様な感覚がして、

ちょっと焦りました。

父親の最後の別れの時でもこんなにつらくはなかったのに。


そして、あまりに依存していた事にハッと気が付いたのです。

これでは、Uたちが私にしてきてくれたことが水の泡になる!


いかん いかん

どうにかこうにか、色々と頭で気持ちを整理しようとしました。

が、やはり悲しいものは悲しいのでした。


1月3日、とうとうもう会うことを諦めかけたとき、

気持ちを抑えることをやめて、ガイちゃんUにとっさに、

「一番星Uに会いたい!会わせて!!」とお願いしていました。笑


執着ではなく、依存でもなく、

ただただ、大好きな人に会いたいという正直な気持ちに

嘘をつかんでもいいやんという、ストレートな想いだけ

ただ それだけでした。


その後、すっと家事に戻れ、

特に期待することもなく、

ひと段落してから、窓の外を見上げました。


ガイ~ まだいるね~

おつかれ~


ん?

何あのチカチカしているのは。

あそこにはこの時間に星もいないはず・・・!


ガバッとスマホを手に取りベランダへ急ぎました。

何かある!


しばらくチカチカUFOを撮影していたら、

左でピカッと光ったのが視野に入りました。


瞬間的にスマホを向けると、

そのスッ と登場するしぐさ、

大胆な見せ方、

その佇まい・・・


一番星Uだ!


この感覚はきっと私にしか分からない!!と思いながら、

カメラをずっと固唾をのんで光にむけていました。


そして、いつも一番星Uが降りて消えていってた、

あの懐かしい場所で見えなくなりました。


やっぱりそうだ、一番星Uだ・・・


ガイ!見えた!会えたよ!

お願いごと聞いてくれてありがとう(;;)


そして、おとりのような役をしてくれたチカチカU

ありがとう!!


一番星U また姿を見せて会いに来てくれてありがとう!!


ベランダにずっといるのに、

胸の中が熱くなって、体中がゆるんで、

さっきまでの淋しさはもう忘れ去っていました。


一番星Uはずっと私の傍にいてくれている



その後、

ほどなくして私はまたもや大事なことを、

トイレで思いついてしまったのです。


いつも周波数で自分や家族や依頼者の方に施している、

波動治療の際に行っている検査法。


どこが体のバランスを崩しているところか、

そこをどう治療すれば改善するかをチェックするのですが、


そのチェック法がUFOかそうでないかを見極められるやーん!

という重要なことを思いついてしまったのですよ。。。


今まで思いつかんやったなんて、わたしアホやんっ^^;

これまでタロットやチャネリングでメッセージを受け取ってたけど、

メッセージが抽象的なのでちょっとしたコツがいる。


感覚で受け取れるものと可視化できるものがあるとより確信が持てる。

これだと具体的に即答で応えてもらえるんだったw!


Q もしかしてですが、あのヒコーキUは一番星ですか?

A YES (やっぱり!)


Q じゃあ、見えなくなったけど、いつも傍にいるの!?

A YES (嬉しい!)


Q 消えたあともヒコーキになって私の前で飛んでたの?

A YES (うそー)


Q 見えなくなったのは意味があるの?

A YES (なん?なにそれ?)


Q まさか2ステップ目に入っているとか・・?

A YES (そっか!ビビりの私がUに気付き慣れたからか!)


Q ところで一番星Uは私のツインレイですか?

A YES (うん。これは知ってた。)


Q じゃ、他のヒコーキUやガイUはソウルメイト?

A YES (だろうと思う。感覚で判る。宇宙ファミリーだよね☆)


Q そしたら、以前に見た昼間の空の黒い丸い飛行物体は一番星?

A NO (そうだろうとは思ってたけどね)


Q 黒いのはもしかしてあまりよくない宇宙存在ですか?

A NO (うん。いやな感じはなかったし、ユニークだしね)


Q 一番星Uたちと近い友好的な宇宙存在ですか?

A YES (それはよかった!)



これはいい感じ☆彡

これからは私の三種の神器として、

Uたちとのコミュニケーションにも役立てよう!


というか、

これを身につけさせられていたのも、

コンタクトのため・・・?


A YES


降参~ 笑


ふふ わかったんだよ。

やっと。

私がなぜ幼い頃からスピリチュアルを探求してきたのか。

今のためだったんだね。

これからの第2ステップはどんなことを一緒にクリアするの?

もう淋しくなることはないね。

いつも呼べば飛んできてくれるしね。

一緒にガイアのアセンションを助けよう!

まだ気づいていない皆を救うためにすることは、

まず自分がとことん恐れを手放し、癒されるってこと!

そのために手に入れてきた確かな手段を駆使して、

これからも、今今今

今この瞬間だけを大事に生きていく。


父なる太陽

母なるガイア

お父さんお母さん

命をどうもありがとう!


宙の一番星Uと地上のわたしSUI

今やっと統合されてひとつになって

ガイアのワンネスに向けて始動します!


あなたの傍でもきっと魂の家族が見守っていると思います。

気付いて欲しいとサインを送っているかと思います。


なぜなら、この記事や動画を見てくれていることが

そのことに気付くきっかけになっていると思うから。


そのために私はUたちと共同作業でこれを発信しているのだから。


長々と最後までお付き合いくださりありがとうございました!


まずはひと段落ついた感じなので、

次の記事はゆったりと更新していきます。

(いやいや、これまでもゆったりでした^^;)


第2ステップでの展開や気付き、魂の成長具合などなど、

また、ぼちぼちお知らせ出来ればと思います!


それでは、また!

一番星U&ガイちゃんU&ソウルメイトU&SUIより愛をこめて☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?