見出し画像

#26 一気に5体のUFOが飛んだ日

こんばんは、SUIです☆彡

大変お久しぶりの投稿になります。


その間、色んな事が一気に押し寄せ、

その対応に追われ、Uたちの撮影にも追われ、

てんやわんやな毎日でした!


ということで、最新号といっても

12月15日に遡っての動画投稿がやっと出来ましたので

どうぞご覧くださいませ~☆彡


この日は、てんやわんやで少々疲れてしまい、

気分がず~んと落ちていたので、

Uを見上げてもため息しか出て来ず、でした。


暫くUを見上げながらぐちぐちと独り言を言っていたら!


左端でピカッと光ったので、

そこは条件反射でベランダへ急いでました。笑


すると、次から次に飛行機Uたちが現れてくれて、

ワタワタしているうちにすっかり元気を取り戻してました^^


Uたち、いつもありがとう!!


いつもこんな風にしんみりしている時は、

色んな形で元気づけてくれるんですよね。

それが何となくわかるんですね。


気のせいだと思われるのならそれまでですが、

自分がそう感じるなら、それが答えなんです。


自分の感覚というのは、どんな助言よりも確かなものです。

嫌な気分がするときは、嫌なことが水面下で起こっています。


色んな事が起きて、ざわざわしている時は、

ガイアも実はざわざわしているときなのです。


内なる宇宙と外側の宇宙は連動しています。

というか私なりの感覚ですが、

きっとそれらはひとつなのだろうと思っています。


なので、ガイアが落ち着いていると、

私の内側も平穏なのです。


もしその仮説が本当だとすれば、

この騒がしい現実を穏やかに出来るのは、

この自分自身ってことになりますよね。


鏡の中の自分は、自分より先には笑わない。


まずは自分自身を心地よい状態にすること。

いつも自分に相応しいことを選択すること。


そして、その過程と結果を見逃さないこと。

すると何か法則のようなものが見えてきます。


自分のご機嫌さえとっていれば、おのずと

目に見える現実世界はきっと心地よい景色になっていく。


私はとても強くそれを感じている今日この頃なのです。


最後までご覧くださりありがとうございました!

それではまた!

SUIでした☆彡


画像1

           https://cosmic05.base.shop/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?