テプラ MARK買いました!

こんにちは!

今日は、テプラのことについて書こうと思います。

今までも、ガーリーテプラが欲しいな、とか。
そんなに使わないかな、と先送りにしてきたテプラなんですが
MARKという、テプラPROの機種があると知り、ついに買いました!!

今年の2月くらいに購入したのですが、この半年間かなり活躍してくれています。

よく見る今まで形ではなくて。
キーボードがついていなくて、ただの箱のような見た目。(おしゃれ!)
スマホで編集してBluetoothで接続して印刷ができるという手軽さ!

自作の絵もテープに印字してくれるという素晴らしさ!

めちゃくちゃ可愛いテプラMARK*
イラストを描いて、それをそのままテープに印刷もできるのです。

画像1

↑これは夫に書いてもらった日能研のNカバンくん???
娘の塾用にノートに貼り付けるために書いてもらいました。

普通の文字も印刷がきれい

カクカクしていない滑らかな文字で印刷できます。

画像2

ラベリングして引き出しに貼ってあるテプラ。

リボンにも印字できる!

すごいですよね!
ラッピングのリボンに印字している写真があって、そのほかは何に使うんだろう??と思っていたのですが
お洋服やハンカチの名前付けにかなり役立っています!

画像3

手作りのお洋服には、テプラで作ったリボンでタグのように名前をつけています。
ついでにサイズも追加しておくと便利です。
ワンポイントのイラストもたくさん種類があります。
お洗濯してもプリントが剥がれてきたりしません。

テープは透明に金文字と黒文字が使いやすくて出番が多いです。
白地に黒文字も。
リボンはたくさん種類があって、リボンの色と文字の色の組み合わせが何通りもあってすでに何個も買い足ししちゃっています。

テプラMARKのお話でした。

ACアダプターがないと電池が6本必要な上に、すぐに電池がなくなるそうです。なのでACアダプターとのセットがおすすめ。

私はベージュを購入しました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?