【期間限定無料公開】ダイエットに必ず成功する方法

前回の二ヶ月で30キロ減量した記事

皆さん購入して頂けましたか?

購入して頂いた方々ありがとうございます♪

今回は痩せる為に必要なマインドセットを

分かりやすく説明していこうと思います。

まず第一にこちら

・目標体重と期間を決める

これは意外と皆できてる人も多いですが

ゴールの見えない道は走りたくないですよね?

僕は100キロ超えたときに

半年以内に66キロまで戻そう!

こお決めました。

そおすると次は何するか?それは

・目標達成に向けての逆算

ここからがやる人とやらない人の差が

出てくる所だと思います。

僕の場合、最悪でも半年で34キロ痩せる

ってことは一ヶ月で6キロ落とさないと

目標達成しない事が分かります。

ってことでジムにすぐ契約に行きました。

思い立ったら即行動!

これが成功への近道です。

仕事で疲れてる

ジム行く時間がない

ジム行く費用がない

そこまでしては痩せたくない

こんなふうに言い訳したりしてませんか?

時間もお金も作る方法はみんな知ってますよね?

最後のそこまでして痩せたくないに関しては

痩せるだけで顔も変わるし

何より環境が激変します!

異性との出会いの幅もひろがりますし

周りの人の対応等もかなり変わります!

何よりも目標に向けて真剣に努力できる人だと

周りからの信用も得れますし

自分自身も自信がかなり付きます。

そして一度痩せたらリバウンドしたとしても

どおやったら痩せれるか知ってるので

すぐに戻せます。

※しんどい思い二度としたくないって思って

リバウンドを気をつけれるようにもなります。

どおですか?

もぉここまで読んでくれた人は

共感して何か行動したくなってるはず。

後は自分の仕事とかのスケジュールとか

見ながら計画を立てて行くだけです。

一日の目標、一ヶ月の目標、最終目標

これを決めて行動に移すだけって考えると

案外簡単に痩せれるかもっておもいますよね♪

そお思えてる人は必ず痩せれます。

ダイエットは努力すれば全員達成できるので

皆さん頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?