見出し画像

大好きな曲は何回聴いても飽きない

おはようございます🌞
こんにちは
こんばんは
記事を読んでくださりありがとうございます。

今日は、昨日の記事の続きでもあります、僕の好きな曲について書いていきたいと思います。
今回は3曲の好きな曲について、ここで語らせていただきます。

人生は1度きり、2回あったら険しい道は選ばない

1曲目は【Fight For Liberty】です。
この曲は僕が初めてCDを買った曲になります。
アニメ宇宙戦艦ヤマトのタイアップ曲で起用された曲なんですが、とにかく歌詞が良い!!

この部分の歌詞が好きなのですが、サビの部分でもあり突き刺さる歌詞になっています。
人生が2回あれば、僕も険しい道は選ばないと思います。
「もう1回あるし、楽にいこー」と思っていると思います。
ですが、人生は1回きり、1回しかチャンスが無いのなら全力で自分のやりたい事をやれる、行動できると思います。
諦めたらそこで終わりです、自分のやりたい事を見つけ、後悔の無いようにやり切ろうと思わせてくれるそんな1曲になっています。

自分達の在るべき形

次に紹介させていただきたい曲は、
【在るべき形】です。
この曲は、Ø CHOIRというアルバムの中の1曲です。
ここでの好きな歌詞はここです。

自分以外の人が自分の未来に絶望したとしても、自分自身が絶望しなければ可能性はある。
ここでも、諦めなければ終わらないというメッセージをくれています。
そして、頑張っている仲間を見ても何も感じなくなってしまうことが1番怖い事。
常に仲間の努力に賞賛し、それを見て自分も奮起させる関係性が大切なんだと学びました。
自分の未来に絶望する事はなくチャレンジする事が大事なんだと気付かせてくれるそんな1曲です。

神様は救ってくれない、変わりたければ自分で変えろ!!

最後の曲は【EN】です。
まだ未発表曲になっていますが、ライブでは公開されておりcrewの中では話題の1曲になっています。
この曲の何がいいかと言うと、ストレートの歌詞がたまらなく良いです。
TAKUYA∞君が放つストレートの歌詞に心打たれたcrewは多いと思います。
そんな【EN】も収録されているアルバム「30」が12月22日に発売されます。
史上最強のアルバムだと聴いていますので、興味がある方は是非聴いてみてください。

※宣伝とかではありません(笑)

note毎日投稿中
好きなこと、自分の考え方などを書いています。
これからも頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?