見出し画像

埼玉満喫、フェスにムーミンパーク、充実した2日間

こんばんは!
丸山雄大です!

さて、今日は、この2日間埼玉に行ってきて
埼玉を満喫してきました!

1日目はVIVALA ROCKフェスに行き
音楽を堪能して音楽の良さに再確認し
満喫しました!

2日間はムーミンパークに行ってムーミンに
会ってきました!

ムーミン

施設も色々あって、ムーミンの世界観を表現した
パークになってるなと思いました!

ムーミン自体はあまり知らないですけど
この機会に知れてムーミンの可愛さに触れてきました

なんだかんだで楽しんだGWもあと3日で終わります
楽しい時間はあっという間に過ぎていきますよね

母の日も近づいてますが
親の誕生日にはプレゼントを送ったりしていましたが
母の日には実家にいた時は、たまにあげてたな
そんな記憶です

ちょっとしたことでもいいから
何かしてあげるって大事やなと思うし
与える精神でいるっていうのが1番だと思います。

ムーミンパークでもムーミン達はお客さんに
与える精神で営業活動を行なってましたし
それが伝わってお客さんから笑顔が生まれたり
楽しいという感情が生まれると思っています。

お客さんがどう思うか
どんなパフォーマンスなら楽しんでくれるかを
考えて行動するからクオリティも上がるし
満足度も上がり売り上げに繋がるなと思います

良い循環を生むためにも与える精神で
行動することが良いことなのかなと思います

おしまい

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?