思考を行動へ

僕は自分に甘い。かなり甘い。
どれくらい甘いかというと、
バニラアイスに蜂蜜と練乳と砂糖をぶっかけたぐらいだと思う。

頭の中では、あれやらなきゃと思いつつも、
なかなか行動に移せないことがほとんどだ。

まあいっかとか後でいいやとなり後悔することも少なくない。

このままでは駄目ということも分かっているし、
変えたいという気持ちはある。


いつだったか何処かで人の生活のほとんどは習慣でできていると聞いたことがある。


少しずつ変わっていくために、毎日書き続けていこう。
いつかなりたい自分になるために。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?